横浜で考えたこと、続き(ネタバレあり)

そういえば、横浜はSOLD OUTだったようです。(昨日書いたものに追記した!)二人ともすごく嬉しそうで、見ていて嬉しかったなあ。いつもいつも埋まった会場で二人を出迎えたいけど、それは私一人がどれだけ強く願っても無理な話なんだよな(笑)
で、セットリストの話。
久しぶりにツアー参加の玄さんと、ドデカぶりの伊藤さん、一昨年ぶりの千ヶ崎さん、全く初めての楠さん。
そりゃあああいうセットリストになるよねえ、と冷静になって思ったのでした。
非ボイエン曲は星座、嫉妬、ブルーバード、ムラ☆サン、カゲロウ、あの世で、悪玉、ドリフター、デイジーチェインの9曲。この中で誰もやったことがないのはデイジーチェイン(馬1stで歌ったけど、弾き語りだったしね)。これね、誰かしら演ったことがあるものになってるんだよ。冷静になってみると。

星座:玄さん× 伊藤さん× 千ヶ崎さん○
嫉妬:玄さん○ 伊藤さん× 千ヶ崎さん×
ブルーバード:玄さん× 伊藤さん○ 千ヶ崎さん×
ムラ☆サン:玄さん○ 伊藤さん○ 千ヶ崎さん×
カゲロウ:玄さん○ 伊藤さん× 千ヶ崎さん×
あの世で:玄さん○ 伊藤さん○ 千ヶ崎さん×
悪玉:玄さん○? 伊藤さん× 千ヶ崎さん○
Drifter:玄さん○ 伊藤さん× 千ヶ崎さん×

悪玉の玄さんは、私は見たことはないんだけど、きっと3のレコ発のときにツアーに参加してたんじゃないだろうかという勝手な予想。
そして今振り返ってみたら、嫉妬ってものすごいやってるイメージだったけど、FBHLの次の年にやっただけで、そのあとやってなかったんだねー失礼しました!カゲロウも実にシングル発売以来かな?ライブで多く見た分、冠水橋の方がA面的なイメージがあるくらいです。
Drifterも結構やってるイメージだったけど、2004年にクレイジーサマーと交互にやったのと、2005年のカウントダウンでやったくらいで、そんなにやってなかったんだねー。失礼しました!*1
まあ、だからどうしたって言われても、なにもないんですけどね(笑)オチもなにもなくてごめんなさーい。

*1:全然関係ないけど、2008年のBBLで冬来たりなばをやっていたことをあまり把握してなかった…自分が見てないライブについては全然だ(笑)