君を捜してた

けど見つからなかった。これ。

Polaroid Polaroid TWO インスタントデジタルカメラ ブラック CZJ-05300B

Polaroid Polaroid TWO インスタントデジタルカメラ ブラック CZJ-05300B

ビックカメラにもヤマダ電機にもトップカメラにもなかった。から、あきらめてamazonで買った。安いし。
キリンジの長いツアーのお供に、いいかなあと思って。デジカメで撮ってもなかなか現像しないし、旅日記みたいなものに憧れていたのですよ。
お母さんといっしょにこれだけ旅行できるのって幸せなことだし、ちゃんと記録に残したいとも思ってる。スクラップブックみたいに、セットリストと一緒に撮った写真をノートに綴じて渡したら喜んでくれないかなあ。
ただ、残念すぎるのは、私の字が汚いことよね…素敵な旅の思い出もくすんでみえてしまいそう…はは…