鶏or卵

キリンジツアー2010/2011最終日、沖縄行きを決めました。飛行機もホテルもチケットも何もかも取った。ちょうたのしみ。
私はどんだけキリンジが好きなんだ。
今だって、明日の浜松がちょう楽しみだし、そのあとの磔磔、AZもちょう楽しみ。そのために働く。
でも楽しみすぎて、ライブの間はちょっと無気力。次のライブが楽しみすぎて何も手につかないのか、前のライブが終わった終わった放心状態で何も手につかないのか。両方かもしれない。
毎年、キリンジのツアー中は夢心地。次があるってなんて幸せなことなんだろう。と同時に、終わりが来る恐怖におびえなきゃいけない。こわいこわい。
でも、今回のツアーはやるだけやった…というか、やりすぎたくらいだから(笑)安心して終わりを迎えられそう。
しっかりはたらかないとな!いくら夢見心地で無気力でも、やることやって遊ばないとな!
つまり、明日は定時でダッシュです。