余計なお世話!

まだ書くのか。まだ書きます。
一応医者だけど、精神科医だし、あんまり気にしないで下さい。でも思ってしまったこと。
やっぱりネガティブ。キリンジになるととことん心配性になるらしい。こういうのを老婆心といいます。
同じところで声が裏返っちゃうこと。もし声帯に不可逆性の変化が起きてたらどうしよう、ということ。
浜松であんなに咳き込んでたのに、無理して歌ってた。京都だって、渾身と呼ぶにふさわしいDrifterだった。調子が悪いのに2時間以上歌い続けたら、それは本当によくないんじゃないかと思う、の。
このツアーが終わったら、耳鼻科にいって、ファイバーで見て貰ったほうがいいと思う…本当は今すぐ行ってほしいけど(無理だ、今頃福岡でライブ中だw<書いてるのは1/10の19時半)、本気でドクターストップかかるかもしれないと、その日(1/7ね)は思った。
泰行さんのすべすべの声がまた聴きたいよ。そのためなら、しばらく泰行さんの歌を聴けなくても、私は我慢する。だからお願い、治ってほしい。
今度、なんばHatchの前に水掛不動に行ったら、何よりも先に、泰行さんののどのことをお願いしよう。