本州ラスト2days

いよいよ本州でのライブもあと二回、名古屋大阪。
とうとう来ちゃったかあ、という気持ちと、ようやくここまで来たか、という気持ち。両方とも本音だなあ。
この長いツアーは辛いとき苦しいときに心の拠り所だった。キリンジに会うのが楽しみで頑張れた、この数ヶ月。それがいよいよ終わりんだな。
でも、本当に長かったから、きっとみんな疲れてるだろうとも思う。終わったらゆっくり休んでほしいな。人間ドックにも行ってもらってね(笑)
しかし!そのまえに!名古屋大阪沖縄とありますからね!これまでのよい流れのまま、よろしくお願いしますよっ!
まずは明日の名古屋。名古屋は毎回大盛りってことで定評がありますから!私も気合い入れて行こうっと。もちろん私が気合い入れたところで、レポが暑苦しくなる程度のことしかできないけどさ(笑)