スペシャとかみてたよ

ちょう久しぶりにスペ中見たのに、スネちゃんは出てなかった…残念。最後のコメントが意味不明。でもそういうところがすき。えへ。
くるりの新曲聴いて「え、スピッツ?!」と思ったり、SOUL'd OUTの三人が好きだと思ったり(TO ALL THA DREAMERSは名曲だ。そしてBLUESがすきすぎる。あの俺たち『は』を差し置いても)、EXILEのSTAYという曲はいいなーと思ったり、GOING UNDER GROUNDのアゲハはよいなぁと思ったり、つばきってああいう感じだったっけと思ったり、クリスタルケイの新曲は本当に冨田さんだなーと思ったり、スパルタの新曲よさげと思ったり、そういう一日でした。『あ、これなんだろ』と思った曲がボニーピンクでやっぱりな!と思った。好きなものは好きなのですね。なぜかうれしい。
これだけアーティスト名挙げたらキーワードひどいだろうな…ごめんなさい。